ベジーターーーーーー!!!!!

f:id:Tales1182:20181217202949j:plain

鑑賞後にやったガチャガチャで出た映画版ブロリー

腰布が今作映画の設定で変更された衣装かな

 

今作で、今までのブロリーと違う設定になったのが、

 

カカロット憎しの設定が無くなる。

・通常状態(大猿10倍パワー内包状態含む)で、スーパーサイヤ人ゴッドのベジータ

 互角

・通常スーパーサイヤ人状態で、ブルーの悟空を圧倒

ゴジータブルー>ブロリー(フルパワー)

 

てかブロリー強すぎない?

 

今までのブロリーは、スーパーサイヤ人複数の力を分けられた悟空とか親子かめはめ波で勝ててたのに神の力超えるってなんだよ

 

最後ビルス様より強いとか言ってるし…

 

悟空の教えてえこともあるしってゴッドとかのこと?

もう誰にも止められないじゃん。

 

 

あと、戦闘シーンが気合入ってた。今までで一番かも。

謎の歌は笑ったけど。

 

 

サイヤ人の過去の設定とか丁寧にやってたという印象で、

バーダックかっこよかった。

 

 

とりあえず

最高に面白かったからまた観に行きたい!